2013年4月3日水曜日

雨の朝もきもちよく


こんばんは。

今朝は大変なお天気でしたね。
こんな朝は家でのんびり、できるといいのですが・・・
このところは新社会人の方々の少し緊張気味で出勤されている様子など
を見て、微笑ましくも、初心を思い出してみたりしています。
今年は4月のはじめが月曜日だったので、新しい生活のはじまった方は
ほっと一息つくまでが待ち遠しいのではないでしょうか?

週末もちょっとお天気はくずれてしまうようですが
暖かい紅茶でも飲んで、素敵な音楽を聴いて過ごすのも贅沢かもしれません。
雨向けのジャズなんかもあるんですよ♪

こちらは朝向け。

紅茶の良い香りと、ちょっとパンを焼いて食べたりしたら
やっぱりお出掛けしたくなっちゃうかもしれませんね。

ちなみに雨ジャズは夜のお休みの時間向けのものもありますよ。
視聴して頂けますので、新生活のお供をぜひ探しに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿