2013年4月11日木曜日

大人かわいい 物語を感じるアクセサリーたち

少し小雨がありましたが、もうすっかりいいお天気になりました。
さて、そんな今日はぜひ身につけてお出掛けしていただきたい、素敵なアクセサリーをご紹介します。

ヴィンテージやデッドストックの布と一緒に、動物のモチーフを樹脂で閉じ込めたブローチや
コットンパールのピアスなどのアクセサリーを手作りされているumlooさんです。
 

樹脂部の小ぶりなネックレスやピアスも。
布と動物の組み合わせ、星や鍵など、ひとつひとつの樹脂の中に物語を感じずにはいられません。
ストライプやドットの背景はどんなお洋服にも合わせやすそうです。

もう4月もなかば、コートは着たくないけれどちょっと肌寒い日にはストールが重宝します。
ただあんまり結んだりするよりゆるっと付けたいな、というときにはストールピンがあるととっても素敵です。
木枠タイプなら、動物たちの背景とストールの柄とがケンカしにくいので使いやすいと思いますよ。

大粒のコットンパールを使ったネックレスもきれいです。
片耳ピアスなど、可愛いけれど上品でもあるので、大人の女性にぜひ取り入れていただきたいです。

動物好きのお友達、パールやレースが好きな方へのギフトにもきっと喜んでいただけます。
たくさんのモチーフがありますので、ぜひ背景やモチーフの組み合わせ、パールやレースの配置などじっくりお選びくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿