2013年3月31日日曜日

Sakka展vol.16 Part.2 スタート!

本日から、Sakka展vol.16 Part.2 がスタートしました。

後半も素敵な作品が勢揃いです。
一部ですが、ご紹介いたします。

まずは、umlooさん。アクセサリーの作家さんです。




















輸入したパーツを樹脂で固めてブローチやネックレス、ピアスなどを作っています。
一つ一つ下地の生地が違ったり、木枠の形が違ったりと選ぶのが本当に楽しいです。

























この他にも、コットンパールを使ったシリーズもあります。
春の装いに一つプラスしてはいかがですか。



次は、soucoさん。布小物の作家さんです。




















こちらの作家さんは、筒描捺染めで布を染めて作品を作っています。
機械染めでは出せない、手染めならではの味わいがあります。
なんだか懐かしい絵柄もすてきです。



3人目はyaita midori さん。器の作家さんです。




















優しい色あいのもの、きのこ柄のもの、手作りの暖かさがあるものばかりです。
でも、和にも洋にも合う器で、使い勝手のいいサイズのお皿やボウルなど種類も豊富です。


























はしおきやブローチなどの小物もあります。
ギフトにもおすすめです。


4人目は、Kukka Candle さん。キャンドルの作家さんです。




















今の季節にぴったりなパステルカラーのキャンドルがたくさんです。
木の実の入ったキャンドルやバラやアジサイの付いたキャンドル、香りの付いたキャンドルなど種類も豊富です。
お部屋に飾ったり、贈りものにもおすすめです。

本日より4月14日(日)までの開催となります。
ぜひ、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿