2014年11月1日土曜日

機能的に淹れて ゆっくり過ごす


あっというまに11月。
寒い日が続いていますね。

寒い日は家で温かいコーヒーを淹れて、ビスケットでも食べてほっこり過ごしたいです。

さて、アッサンブラージュでも人気の63シリーズから、コーヒーメーカーが新発売されておりますので、ご紹介いたします。




2重のステンレスフィルターによって、ペーパーいらず。そのため、コーヒー本来の風味を損ないません。
動画も作成されているので、ぜひご覧ください。



63シリーズはボックスも落ち着いたデザインなので、ギフトにもお勧めですよ。


Sakka展vol.19 Part2も開催中!!

諏佐さんの陶器は店内の木製カトラリーと併せてギフトでお求めいただくお客様もいらっしゃいますよ。

mooliさんのエッグコージーは、せっかく温かいゆで卵をつくったのに、家族がなかなか起きてこないときにそっと被せてあげましょう。

NICOさんはバッグチャームがギフトに大人気で、ゾウのモチーフはあと1つ!他に羊、ハリネズミ、洋なしもありますよ。

ironna happaさんのブローチも大人気で、たくさんご用意いただいたものが、もう出ているだけになってしまいました。

デザイナーズウィークも開催されているこの3連休、外苑前から表参道、そして渋谷から代官山と気づいたらたっぷり歩けてしまいます。ぜひ楽しい休日、代官山にもお越しくださいね!

ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿