2014年10月26日日曜日

Sakka展vol.19 Part 2 はじまりました!!


本日よりPart2の作家さんの展示が始まりました。
ニットものに色の感じも、冬らしいほっこりした作品が並び一気に雰囲気が変わりました。

本日もワークショップ開催中です!!


ironna happaさんは今回初めての作家さんです。

ただいまワークショップの真っ最中!朝からすでにブローチを付けたファンの方がお越しいただいています。

14時半からもワークショップがございますので、参加ご希望の方はぜひ店頭でお声かけください!


 いつもお世話になっているフェルト作家のNICOさん。

ただいまリースのワークショップを開催中です。
NICOさんのファンの方も朝からみなさんお越しいただいております。「これがほしい!!」というものがございましたら、あっという間にお嫁に行ってしまうのでお急ぎくださいね。
14時と16時45分からもワークショップがございます。キットの販売も本日まで行っておりますので、ご希望の方はスタッフまでお声かけください。



諏佐知子さんはアッサンブラージュでははじめての作家さんです。

切り絵のような個性的なデザインの器は置いておくだけでアートの様です。
和モダンな印象の花柄のカップやプレートは、使い方次第で和にも洋にも合わせやすいです。大きな器は「スパゲッティが美味しく食べれそうだね」とスタッフの間でももっぱら大評判です。

mooliさんもはじめての作家さん。

ネコのミトンは色柄とも個性豊かで、お顔もヒゲや目の位置で表情が異なります。

アームカバーやニット帽も、付けていると時間をおってぽかぽかしてきますよ。

あみぐるみはとっても癒される子たち!これからの時期のプレゼントにおすすめです。



 「作家さんに教わる2days workshop 
      10月25日(土)〜10月26日(日)」
    ☆★詳細・お申し込みはこちら★☆ 
      → http://blog.riverfield.info/

当日お申し込み頂けるクラスもございます。
ご希望の方はショップにお問い合わせ(℡:03−3770−7911)頂くか、直接店頭でスタッフにお声かけくださいね。


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿