2014年11月29日土曜日

AUTREMENT先行販売のお知らせ

イオンモール幕張新都心のASSEMBLAGE AUTREMENTで開催致しました “もうひとつの”Sakka展 が昨日無事終了致しました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

さて、今回もそんな幕張店から のお知らせです。

イオンモール幕張新都心では1周年を記念したイベントで盛り上がっています!お得な特典や限定メニューなどなど・・・

そんな中、幕張のお店のオープンを記念したオリジナルキャラクターMilkaのグッズや、代官山店の20周年記念アイテムに続き、新たなオリジナル商品が誕生しました。


オリジナルのマグカップとグラスタンブラーです。
Milkaを描いたデザイナーが、今回のオリジナル商品も手がけています!!

“LAND LIKE A CAT” とは、海外のことわざで「うまくいく」「困難を切り抜ける」という意味。ネコは高い所から飛び降りてもふわりと見事に着地することから、“ネコのように着地する”=「ケガをせずに済む、うまくいく、幸運である、困難を切り抜ける」と表現されています。そんな幸先の良いイメージを込めて、デザインされています。


ギフトにもぴったりなので、結婚のお祝いにも、入学・就職のお祝いにも様々なシーンでプレゼントした相手の今後を応援してあげられそうです。

そんなマグとグラスを、現在1周年アニバーサリーで盛り上がるイオンモール幕張新都心のASSEMBLAGE AUTREMENTで特別に先行して販売しています。
ぜひ店頭でご覧ください!

■アクセスについて
イオンモール幕張新都心へは、幕張本郷駅・新習志野駅からの路線バスもございますが、海浜幕張駅からの路線バスなら現金のみ100円でご利用頂けます。(ICカードの場合は165円です)※海浜幕張駅…北口バスターミナル3番のりば


ASSEMBLAGE
ASSEMBLAGE AUTREMENT

0 件のコメント:

コメントを投稿