2014年11月8日土曜日

★☆いよいよ明日はSakka展vol.19最終日です☆★

Sakka展vol.19 明日が最終日となりました!
改めまして、Part2出品作家さんはこちらです。


諏佐知子さん

民芸品のような独特な色合いで、切り絵のような動物の柄やこちらの写真のような花柄に大人がかわいく使えるデザインです。
他にもブローチ・ヘアゴムはちょっとしたギフトにお求めいただきやすいですよ。


mooliさん

手編みのねこミトンたちも一匹一匹と家族を見つけていきました。中には海外のお客様と旅立っていった子もいます。

他にも洗剤を使わずに食器を洗えて、これからの手荒れが気になる季節に優しいアクリルたわしなどもございます。
 ironna happaさん

残りわずかなブローチたち・・・
ブローチの台紙にも、そのモチーフに合わせた刺繍が施されていて、ファンの方々は台紙も手帳に貼ったりして大切に取っておいているそうですよ。

間隔を変えているだけで同じステッチでも全く違って見えたりするので、どうなっているのか目を凝らしてみるのも楽しみの一つです。

そして最後にNICOさん

バッグチャームやブローチはその場でつけてお帰りになるお客様も多くいらっしゃいました。

羊毛フェルトはよくキットなども出ていますが、大人っぽさと可愛さの両方を叶えてくれるデザインにはなかなか出会えません。まだご覧いただいたことのない方は、ぜひ明日代官山にお越しくださいね。




クリスマス商品も少しずつお店に入荷してまいりました。スヌードやブランケット、手袋など冬モノも多数入荷してきています。

冬支度に、プレゼント探しに、明日は先勝なので雨が降らないようお早めにお出かけくださいね!


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿