2014年11月15日土曜日

 “もうひとつの” Sakka展

今日は七五三!
旧暦の11月はその年の実りを神に感謝する月で、さらに旧暦15日は鬼が出歩かない鬼宿日に当てられ「何事をするにも吉」とされることから、この日に七五三が行われるようになりました。
そんな今日から、新しいイベントを開催させて頂いております。

“もうひとつの” Sakka展

今年の5月に代官山店は20周年を迎え、12月には幕張のお店も1周年を迎えます。それぞれのアニバーサリーを記念して、先日第19回目が無事閉幕いたしました代官山店の特別なイベント「Sakka展」を幕張のお店でも開催させていただくこととなりました。


代官山店にご出品頂いた作家さんの中から今回はこちらの4作家さんに、幕張のお店での出品にご協力頂きました。

陶器の苔色工房 田中遼馬さんとニット小物のmooliさん。そしておなじみ羊毛フェルトのNICOさんに、刺し子などの布雑貨lucaさんです。




店内中ほどのスペースで展示しています。色違いのある作品も中にはございますので、そばのレジカウンターでご案内致します。


初日の今日も、イオンモールにお越しのたくさんのお客様がお手に取ってご覧頂いていました。



冬らしいほっこりとした作品たちなので、幕張のお店で 人気のノルディックワセリンと合わせてギフトにして頂くのもおすすめです!

幕張のお店もリースやオーナメント、ピックなどクリスマスらしい商品がいろいろ入荷していますよ!青い包装紙のいつものラッピングの他、有料(¥108)でクリスマスラッピングも承っております。

ぜひ“もうひとつの”アッサンブラージュ オートゥルモンで冬支度をお楽しみくださいね!


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿