2014年11月20日木曜日

楽しく 幸せなクリスマスでありますように


いよいよ街はクリスマスムードいっぱいです!

夜が早くなり、キラキラしたオーナメントや色鮮やかなリースが映える良い時期ですね。
アッサンブラージュもクリスマス気分たっぷりで皆様のお越しをお待ちしています。

さて、これからはクリスマスギフト選びも楽しみのひとつ・・・

アッサンブラージュの冬おなじみのハリスツイードも入荷しています。ブックカバーはあらかじめ文庫本をセットしていただくと、なかなか気の利いたプレゼントになりますよ。

スウェーデンからやってきた、ベングト&ロッタやクリッパンのアイテムもギフトにお勧めです。

大切な人には靴下も品質の良い物を使ってほしいですよね。猫好きのお友達にはニヒルな表情が魅力的なフェルトのポーチはいかがでしょうか。


今年もクリスマス限定ラッピングを承っています。
有料¥108(tax included)

ぜひ特別なギフトには、特別なラッピングをご利用ください。

May your christmas be merry and happy!!




☆★FACEBOOKはじめました★☆

ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿