2014年11月26日水曜日

AUTREMENTからイベント終了間近のお知らせ

今回は幕張からのお知らせです。
 

今月15日から開催させて頂いております 、“もうひとつの” Sakka展 が、いよいよあと2日間となりました。
今日は冷たい雨でぐっと寒くなりましたが、明日からはお天気も回復し寒さも和らぐようです。アッサンブラージュ オートゥルモンは22時まで営業しているので、お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください!
グランドモール内2階のグランドダイナーズは23時まで営業しているので、お買い物が終わったらお夜食を食べて帰るというのもよさそうですね。
 


NICOさんのフェルト作品は、これから寒くなる時期ほっこりすること間違いなし!
洋梨のバッグチャームはポンポンの色で印象がガラッと変わりますよ。


寒さが厳しくなるとお肌のケア用品も自然と持ち歩く物が増えるもの。
Lucaさんのポーチは可愛いながらも 大人っぽいのが良いですね!



 苔色工房さんの取っ手が上についたカップは、ちょっとスタッキングできて便利です!
温かいココアが飲みたくなるような優しい土の色をしていますよ。


こちらはmooliさんのねこミトン。
コートはついつい合わせやすい黒や紺を選びがちで暗い印象になりやすい冬、手元が明るく可愛いと気持ちも明るくなりますよ!



幕張のお店で人気のノルディックワセリン。
プレゼントに「あとなにか・・・」「これだけだとちょっと物足りないかな」というときにぴったりな+1アイテムですよ!
北欧らしい可愛いデザインの缶は、 作家ものとの相性もばっちりです。





ぜひクリスマスギフト選びに、作家ものを楽しみに、イオンモール幕張新都心のアッサンブラージュ オートゥルモンへお越しくださいね!

ASSEMBLAGE
ASSEMBLAGE AUTREMENT

0 件のコメント:

コメントを投稿