2014年10月10日金曜日

Sakka展vol.19がはじまりました!

Sakka展vol.19 本日より開催しています!

現在 Part 1 の作家作品を展開中です。
朝からさっそくお嫁に行った子たちもおりますので、お目当ての作家さんがいらっしゃる方はぜひお急ぎください!!

始まってすぐなのでまだ展開しきれていない作品もございますが、ゆっくりご覧いただけるようご案内させていただきますので、お気軽にお声かけください。



こちらはおなじみ、lucaさん。

麻を使った作品を中心に、布モノを展開しています。
いつも人気のクロスモチーフやつぎはきデザインのほか、今回はフラッグガーランドのデザインが新たに加わりました。バッグはガーランドの取り外しも自由です。

革製のブローチやヘアゴムも色やパターンが違うので、服やバッグに合わせてお楽しみいただけますよ。



cotoyo matsueさんもおなじみの作家さんですが、毎回違ったデザインのアクセサリーたちがやってきます。

イヤリングもたくさんお作りいただいているので、ピアスを開けていない方も必見です!ネックレスとブレスレット、ピアスとシリーズ展開している作品もございますので、揃えてお楽しみいただけますよ。

初めての参加となる苔色工房・田中遼馬さん。

普段使いしやすく、それでいて少し変わっている、そんな器作りをされている作家さんです。
和になじみやすいほっこりした土の色であり、洋にも使える色味に洋ナシや街などのちょっと珍しい模様が彫りこまれています。
繊細な部分もある為食洗機は避けていただいた方がいいですが、電子レンジはお使いいただけるとのことです。
素敵なコラージュキャンドルのiikkaさんは以前にもご出品いただいたことがありますが、今回はアクセサリーと革のパスケースが加わり、まるで3人の作家さんがいるかのようです。

コラージュキャンドルには香りづけをしていないので、香りの好みがわからない方にもお気軽にお贈りいただけますよ。そして、火の周りのロウだまりにエッセンシャルオイルを垂らせばお気に入りの香りのアロマキャンドルになります。





「作家さんに教わる2days workshop 
       10月25日(土)〜10月26日(日)」

    ☆★詳細・お申し込みはこちら★☆ 

      → http://blog.riverfield.info/



cotoyo matsueさん、iikkaさんのワークショップも現在受付中です!!


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿