2014年10月25日土曜日

☆Sakka展vol.19 Part1の作家さんは本日が最終日です☆

今月の10日から開催していたSakka展vol.19も本日でPart1が最終日となりました。
あっという間の折り返し地点となるこの土日は、お店へ作家さんをお招きしてワークショップも開催致します。



苔色工房・田中遼馬さんは動物の置物もいます。

お腹がいっぱいなのでしょうか?ぽってりしたバクは、きっとみんなの悪い夢を食べたあと。ほっこりした街の夜空がキラキラしているのは彼のおかげかもしれません。



プレゼントによくお求め頂いているのはlucaさんのブローチ。
色だけでなくステッチも少しずつ違うので、どれにしようか悩むのも楽しみです。

フラッグガーランドもポーチやバッグだけでなくガーランドの色も異なるので、まるで印象が変わりますよ。

iikkaさんのコラージュキャンドルは置く面を変えるだけでも一気に表情が変わります。朝起きて「今日はこっちが表」なんて楽しむのもオツですね。
アクセサリーとレザーのパスケースはボックス入りなのでギフトにもぴったり!

iikkaさんは本日キャンドルのワークショップもございます。

cotoyo matsueさんのアクセサリーはアンティークな雰囲気もあって大人の可愛さがあります。
耳元で揺れる繊細な手編みのお花に、気分もふんわり盛り上がります。

cotoyoさんも、本日レース針で編む耳飾りのワークショップを開催します。


「作家さんに教わる2days workshop 
      10月25日(土)〜10月26日(日)」

    ☆★詳細・お申し込みはこちら★☆ 

      → http://blog.riverfield.info/

当日お申し込み頂けるクラスもございます。
ご希望の方はショップにお問い合わせ(℡:03−3770−7911)頂くか、直接店頭でスタッフにお声かけくださいね。





ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿