2014年10月19日日曜日

とある1日...何気ない毎日を大切に。

 
気持ちの良い秋晴れの日曜日、本日は新商品のご紹介です。
 
“a day/とある1日” と名付けられたこのシリーズは、毎日の生活を大切に過ごすために作られた暮らしに寄り添うホームケア&ホームフレグランスブランドです。

こちらはファブリック&エアミスト
気になる臭いを消臭、除菌しながらa dayオリジナルのやさしい香りが広がります。
たっぷり使える300mlタイプと、持ち運びに便利な80mlタイプがございます。
 
手前はディッシュウォッシュ
少量でも泡立ちがよく、汚れをきちんと落としてくれます。それでいて植物由来100%で野菜や果物を洗うこともできますよ。

奥はオールパーパスクリーナー
水拭きや2度拭きの必要がなく、これ1本でキッチン・洗面所・床などのホコリや油汚れまでスッキリ落とせるので、何種類もの洗剤を常備しておく必要がなくて収納もスッキリ!
 
 
 
 
プレミアムなディフューザーも限定数で入荷しています。

こちらは磁器作家 角田淳さんによる花器でa dayオリジナルの香りをお楽しみいただけるリードディフューザーです。
手前のベージュの花器はキンモクセイ&スターアニスの香り
奥のホワイトの花器がフィグ&クローブの香り

写真右奥に見えるパルプモールドのボックスにスティック・230mlのフレグランスオイル・花器・ロートがセットで入っています。



食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋・・・なにかと楽しみな季節ですが、楽しんだ後はお皿を洗ったり服を手入れしたりともちろんお片付けが待っています。そんな時間だって、良い香りで楽しい時間の延長になりますように。



Sakka展vol.19 開催中!!


ただいま展開している作家さんは25日の土曜日までです。
この機会を逃されませんよう、ぜひご来店くださいね。
 「作家さんに教わる
  2days workshop」 
 10月25日(土)・26日(日)
→詳細・お申し込みはこちら 
 
作品作りの道具を1から揃えるのはなかなか大変なので、まずはワークショップから始めてみるのがお勧めです!お茶をしながら作家さんが普段どのように作品作りをされているのか、どんな道具を使っているのかなど聞いていただけるチャンスですよ。


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿