2013年11月23日土曜日

いつもの食卓 特別なディナーに 強い味方


アッサンブラージュのホームページが豪華になりました!
最初にホームページを開いて頂くと、クリスマスディスプレイの様子が表示されます。
一番最初に映し出されるのはスタッフが描いたこのトナカイです。
ぜひご自宅でも、アッサンブラージュをお楽しみください!

さて、本日は現在店頭でも大人気で、クリスマスの特別な料理の強い味方になってくれるであろうアイテムをご紹介します。
まずこちらは「すくえるナイフ」
包丁とまな板を出すのは面倒な “ちょっと切りたいとき”・・・
このすくえるナイフならお皿の上でさっと使えて、すくって取り分けもできます。
パーティーでピザを取り分けるときに便利です。
また、小さなお子さんがいらっしゃる場合には、食べやすいように切り分けてあげるのにも良いですね。

続いてこちらは「ゆびさきトング」
にんにくやお魚などにおいの強いものをつかむとき、手ににおいが移らずに済みます。
他にも揚げ物の衣付けや、熱々のお料理を切るのに押さえる時にも便利です。
ネイルをしている方にもお勧めですよ。

トングの形状から、逆さに置けばテーブルも汚しません。

ちなみにステンレスつながりで・・・おなじみの「おろしスプーン」もこれからの季節にぴったり。
今年の冬はまたとっても寒くなるそうなので、マグとセットでぽかぽかを贈ってみてはいかがでしょうか?
ジンジャーティーはもちろん、普段のお食事にもおろしたての風味お楽しみいただけます。






クリスマスのプレゼントには、ぜひこちらのクリスマス限定ラッピングを!

ご好評いただいている店頭ディスプレイのトナカイを、シックなモノトーンでデザインしたオリジナルタグが付きます。








レシピ本も多数取り揃えていますので、ぜひこれらのキッチンツールとともに素敵なクリスマスの準備をされてみてはいかがでしょうか?
もちろん普段のお料理にも、とっても重宝しますよ!

もしいつもブログに直接アクセスして頂いている場合には・・・
ぜひこちらから新しいオープニング画像を見て頂けるホームページもご覧ください♪

☆★2号店オートゥルモンが出店する大人のイオンへはこちら★☆

☆★オートゥルモンの採用についてはこちら★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿