2013年11月11日月曜日

クリスマスムードいっぱい


Sakka展vol.17 たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
何度もご来店いただいた方もいらっしゃって、最終日には閉店間際にダッシュでいらしていただいた方も・・・
本当にありがとうございました!

次回vol.18は来年の3月21日から。
またご参加いただく作家さんなど、こちらでお知らせしてまいります。

さて、一夜明けた本日から完全にクリスマスムードいっぱいな店内です。 


人気のアンブレラスタンドも、この時ばかりはとトナカイ風におめかし♪
オシャレになって、なんだか誇らしげです。 


クリスマスは飾り付けなどの準備からワクワクしますよね!むしろ準備のためのお買い物が一番の楽しみかもしれません。

アイデア次第で色々な楽しみ方が出来るので、あれこれ考えるのも素敵な時間です。 



こちら、ブック型の置きものは窓の中から灯りが漏れます。

毎年恒例、恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアももう点灯しているとのこと・・・街がイルミネーションでいっぱいになるので、夜の寒さも気にならなくなりますね。


リースは“永遠の時”や“愛”の意味もある幸福、幸運のシンボルです。
玄関やお部屋に飾って幸福を呼び込みましょう!
今年のリースは赤を主役にセレクトしました。キラキラと華やかなものがたっぷりです。







そして、アッサンブラージュ初の2号店・オートゥルモンも来月のオープンに向けてオリジナル商品の作成などが着々と進行中です。どんなものが出来るのか、ぜひ楽しみにお待ちください!

 ☆★オートゥルモンのスタッフの募集につきましてはこちら★☆
   →http://www.assemblage-daikanyama.com/bosyu2.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿