2014年3月4日火曜日

春が待ち遠しくなる おなじみさん


今日は良いお天気で暖かくなりましたね。

春のアッサンブラージュでは、もうすっかりおなじみのリバティシリーズが多数入荷しました!

こちらは毎年定番のティッシュケース

フックが付いているので、壁掛けでも使えるのが良いです。
最近はおしゃれなボックスティッシュも増えましたが、やっぱり春はリバティで迎えたいですね!

今年は新たに、綿100%の手ぬぐいリバティも入荷しています。

なんと言っても手ぬぐいは乾きが早いので、旅行中とっても重宝します。
ポケットサイズなので、気候が良くなるこれからの時期のちょっとしたお出掛けにもお勧めです。


新アイテムではバニティポーチも。

新年度にはメイクにも気合が入ります。春の新色コスメをついつい買いすぎてしまっても、ぱっくり開けられるバニティポーチにはたっぷり入りますよ!






見ているだけで春が待ち遠しくなってしまいますね。
リバティアイテムは毎年ギフトとしてもとても人気なので、これからバースデーの方や新入学のプレゼントにもいかがでしょうか?
もちろんクッションカバーやコースターも入荷しているので、ぜひお気に入りのリバティを探しにいらしてください!


☆★春の「作家さんに習う【2days workshop】vol.12」★☆

 詳細・お申込みはリバーフィールドまで→ http://blog.riverfield.info/

 早くも定員のクラスが出ました!ぜひお誘い合わせのうえ、お早めにどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿