2014年3月15日土曜日

試せばわかる ものの良さ


空気はまだちょっと冷たいですが、街歩きにはちょうどいい陽気です。
雑誌掲載の影響でしょうか、最近アッサンブラージュの場所をお伺い頂くお電話が増えました。

代官山駅の正面口を出て、八幡通りに向かう途中、時間にして徒歩1分程度の場所にございます。


入口の目印は、この階段に並べられた植木鉢。春らしい華やかなお花が並んでいるので、ぜひ楽しみにいらしてくださいね!


さて、本日は店頭でお試しいただける商品のご案内です。


カナダのキッチン用品を扱うブランド「Trudeau」が3年の月日を掛けて開発した特殊な注ぎ口の構造によって、気になる液だれを防止してくれます。

その名も 「ドリップレスボトル」

小さい方はソイソースボトル
大きい方はオイルボトル

ガラス製なので中が見えて衛生的なのも良いですね!
また、かけ過ぎないので体の為にもヘルシーです。
どんなに良いと言われてもやっぱり使ってみなければわからないもの。
ぜひ店頭でお試しください!

☆★春の「作家さんに習う【2days workshop】vol.12」★☆

 詳細・お申込みはリバーフィールドまで→ http://blog.riverfield.info/


ワークショップの作品サンプルを一部店頭に展示しています。
ぜひご覧になって下さい。

sajiさんの定期入れ、シマシマのハトメボタンだけでなく作品左下のハトメ穴の革、留め紐・ステッチ色もお好みでお選びいただけるそうですよ。
そして矢板さんの絵付け、見本は水玉模様ですが、ハートや鳥などこちらもお好きな模様に挑戦できるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿