2014年3月31日月曜日

桜の便り お花見ついでに お買い物



昨日は桜も見頃の日曜日に、あいにくのお天気になってしまいました。
今日こそリベンジにとお出掛けの方も多いのではないでしょうか?
3月も最後、増税前のお買い物でどこも大忙しになりそうですね!






アッサンブラージュでは引き続きsakka展を開催しています。
目黒川の桜を見た後は、ぜひ代官山へお立ち寄りください!


こちら、sajiさんのストラップは写真好きの方にオススメです。もともとカメラに付属で付いてくるストラップは味気ないもの。sajiさんの作品はボタンモチーフの革なので、愛用品と一緒に持ち歩けば経年変化が楽しめます。

ポンポン付きのヘアゴムは落ち着いた色味なので、2個付きでも結んでみると意外と落ち着いた雰囲気です。
普段はバッグの持ち手に付けておけば、食事のときや思いがけず風が強い日も重宝しますよ。

午年・・・ということで、年女のお友達へのプレゼントにオススメの平ポーチ。

motorinue&Lokhmeさんの作品は動物やフルーツなどモチーフが色々なので、好きなものがきっと見つかります。





昨年式年遷宮が行われたお伊勢さんにあやかって、伊勢エビのティッシュケースを持ち歩くのも縁起が良いかもしれません。

“選ぶ楽しさ”は1つ1つ違う作家ものならではです。


lullさんはパールや爽やかで明るい色味の作品たちで、とっても春らしいアクセサリーが集まりました。

「身に着ける方にそっと寄り添うように、軽やかで、シンプルに、そして、ちょっぴり遊び心のあるものをイメージしながら制作しています。」


そんなお話通り、繊細ながら他には無い独自のセンスで大人の可愛さがあります。

暖かい季節のオシャレにはブレスレットも楽しみです。ぜひピアスやネックレスと揃えてお選びくださいね。



今回初参加のKANAME KO-BOさんはネコ皿が大人気で小皿が完売しました。本日追加で入荷しますのでお早めに!

こちらは花皿、花小皿、豆皿。食卓を可愛く揃えられたらさぞ毎日のご飯が楽しくなることでしょうね。




アクセサリートレイは使い方次第でエリザベスカラーの様になるときも・・・
それもまた可愛いです。 
 

Part1の作家さんの展示販売は4月5日(土)まで。
6日(日)からはPart2の作家さんの展示販売が始まります。
また、この入れ替わりの2日間で行われますワークショップのお申し込みも、引き続きお待ちしております。

☆★春の「作家さんに習う【2days workshop】vol.12」★☆

 詳細・お申込みはリバーフィールドまで→ http://blog.riverfield.info/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿