2014年3月13日木曜日

日本人の私たちだけのホワイトデー


明日はホワイトデー

このホワイトデーという習慣、日本独自のものだそうです。
もともとバレンタインデーが、欧米では女性だけでなく男性からも親しい人や恋人へプレゼントを贈る日なのだとか。
それも、チョコレートに限らず男性から女性へ花束を贈ったりしているそうですよ。
最近では、この日本で始まったホワイトデーの習慣がアジア圏に普及しているそうです。

さて、そんなホワイトデーを前に、アッサンブラージュではこのチョコソープが人気です。
チョコレート型をしていて、香りもチョコレートの香りがします。

大切な人と過ごす時間、音楽にもこだわってみませんか?

こちらのCDは耳馴染みのある人気の洋楽をジャズ調にカバーしています。

ピンクのパッケージはスイートな雰囲気のアコースティックバージョン
ブルーのパッケージはグルーブ感のあるちょっとビターなタイプ
パッケージもチョコレートの様で可愛いですよ。


あいにくのお天気ですが、この雨が終わるとぐっと暖かくなって春めいてくるそうです。

明日も、雨風の強さはだいぶ和らぐ予報なので、ぜひホワイトデーのプレゼントなど探しにいらしてくださいね!



☆★春の「作家さんに習う【2days workshop】vol.12」受付中★☆

詳細・お申込みはリバーフィールドまで
 → http://blog.riverfield.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿