2014年3月21日金曜日

Sakka展vol.18はじまりました




ついにSakka展vol.18がはじまりました!

初日からファンの方に多数ご来店いただきとても賑わいました。
 

この3連休はお天気にも恵まれて、絶好のお出かけ日和です。ぜひアッサンブラージュのSakka展に!! 



作家展は店内中央で展開しています。
店頭に出しきりの作家さんもいらっしゃいますが、店頭に出しきれていない作品もございますので、お気軽にお声かけください。
同じ作品でも微妙に表情が異なっているので、じっくり悩んでお選びいただけたらと思います。



こちらはワークショップにもご参加いただくsajiさんの作品です。
レザーの経年変化も楽しみですが、なによりボタンひとつひとつが可愛くてシマシマも水玉も魅力的です。

パッケージされているのでちょっとしたプレゼントにもお買い求めいただきやすいです。


KANAME KO-BOさんの器にも水玉が登場しますが、動物の大人っぽい絵付けが絶妙なバランスで大人かわいい作品たちです。
猫たちはみんな口元がちょっとずつ違うだけで、微笑んでいたり生意気そうだったりして目が合ったらもう離れられません。


lullさんのアクセサリーは毎回新作が楽しみです。
華奢なデザインなので、いろいろなお洋服に合わせやすいのではないでしょうか。
シリーズ展開なので、ピアスとネックレスをセットで買いたくなってしまいます。
すべて1点限りの入荷なのでお早めに!

 


そして毎回ファンの方がこぞっていらっしゃいますmotorinue&Lokhmeさん。

コポチもヘアゴムもカードケースもたくさんご用意いただいていますが、初日の今朝オープンしてすぐにファンの方々がいらっしゃいました。
プレゼント用にいくつもご購入いただくお客様も多いので、あっというまにお嫁に行っています。
「クジラで・・・」などみなさんこだわりもあるようなので、やはりこちらもお早めに!







☆★春の「作家さんに習う【2days workshop】vol.12」★☆

 詳細・お申込みはリバーフィールドまで→ http://blog.riverfield.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿