2013年12月30日月曜日

2013年も 良い年でした そして来年も・・・



本日20時をもって、 2013年最後の営業を終えました。

最終日の本日も、年末の貴重なお時間の中たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っております。

 「ジャパニーズスタイル」を意識した雰囲気に変わったせいか、予想外に外国人のお客様にも多くご来店いただいています。
ニュースでも土日の並びがよくお休みが長くなるので海外旅行に行かれる方が多いと言っていましたが、海外から日本にご旅行にいらしている方も多いようです。 

26日から販売しているLUCKY BOXも大変ご好評いただいており、すでに残りあとわずかとなりました。

BOXにリボンを掛けて、プレゼントとしてお買い求めいただいているお客様もいらっしゃいました。
ご検討中の方は、来年ぜひお早めにご来店くださいね。


こちらも26日から展開している、新商品です。
日本の良いものを集めました。

本日はその中より、岐阜からやって来た白磁の器をご紹介いたします。白磁は約1340度高温で焼成しているため、清潔感のある透き通った白さが特徴の器です。



紅白で贈り物にも最適なこのお皿は、「mizu-huki」と名付けられています。
室町時代から始まった、贈り物にきちんとした思いを添える紅白の水引。その水引をイメージしてレリーフが彫り込まれています。
スクエア型のお皿は和食にケーキにと、普段使いとしても何かと重宝しますよ。 




他にも素敵な日本の良いものが入荷していおりますので、そちらはまた来年・・・

さて、明日からアッサンブラージュは年末年始のお休みをいただきます。


 
○●年末年始のお休み●○

12月31日(火)  お休み
 1月 1日(水)  お休み
     2日(木)  お休み
     3日(金)  お休み
     4日(土)  通常営業






来年アッサンブラージュは開店20周年を迎えます。これからも素敵な商品をご紹介できるようスタッフ一同セレクトに磨きをかけてまいりますので、2014年も、宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿