2014年1月4日土曜日

アッサンブラージュの新しい年がはじまりました

新年あけましておめでとうございます!
2014年最初の営業日となりました本日も、たくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。

初日からLUCKY BOXもご好評いただいており、もうあと4点になりました。
明日には完売してしまいますので、早い者勝ちですよ!!


さて、早速ではありますが新商品情報です。

昨年雪の結晶のデザインがご好評いただいておりました、ガラスに水だけで貼り付けることのできる和紙のデコレーションシリーズが入荷しました。
今回は和の趣あるデザインです。プレゼントとしてもお勧めですよ。




貼りたいところを霧吹きで湿らせて、そこにぺたりと和紙を貼り付けます。
余分な水分を布巾で軽く拭えばあとは自然乾燥で完了です!

はがす時はカッターナイフなどで端を持ち上げて、あとは優しくするりとはがしてください。
この方法で何度でもお使いいただけます。

 




窓ガラスに張り付けてももちろん素敵ですが、グラスに張り付けてみても・・・
和紙の質感は外国人の方へのギフトにも最適です。

今年最初のご案内はひとまずここまで・・・
また新しい商品を次回もご紹介させていただきます。

今年は本日から通常営業、そして1月と2月の店休日はございませんので、毎日営業致しております。
それでは、本年もアッサンブラージュをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿