2013年12月15日日曜日

Joy To The World!!


クリスマスになるとあちこちで流れている、Joy to the world (もろびとこぞりて)。
最近意味を知りましたが、「民 皆 喜べ!」と歌っているそうです。

そこで、喜ばしいお知らせを・・・

クリスマス商品を20%オフでご提供させていただきます!

リースやオーナメント、クリスマスカードが表示価格より20%オフでお求めいただけます。ペーパーナプキンのような消耗品も、ぜひこの機会に!
一部、CDや書籍は対象外とさせていただきますので、ご不明な点などはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。




クリスマスリースはプレゼントにもご好評いただいています。
今年は、キャンドルホルダーがセットされたテーブルリースも入荷しています。クリスマスの特別な食卓を、より一層すてきに彩ってくれますよ!

もちろんこちらも20%オフ☆

レッド・ブラウン・ゴールドの3色の展開となります。
今年のリースに合わせてみても、違う色で組み合わせてみても楽しそうです。




プレゼントにはオルゴールもお勧めです。

ボックス状になっているので、中にアクセサリーなどの小物を忍ばせればちょっとしたサプライズにもなりそうです。

ボックスのデザインによって音楽も異なりますので、ぜひお手にとって聴いてみてくださいね。








そして、2号店オートゥルモンのオープンを記念したオリジナル商品の販売を明日から始めさせて頂きます!

その名も「ミルカマグ」。
ミルカちゃんと名付けられたこの女の子、当店スタッフによるオリジナルデザインです。
先日のブログで紹介したオートゥルモンの黒板に描かれているのも、このミルカちゃんです。

お土産としてお買い求めいただくのにも、今の季節にぴったりですよ。




毎日このトナカイさんの日付をめくっていくと、クリスマスが、そして今年一年もあとわずかなのだと感じずにはいられません。

今年も良い年だったな、と気持ちよく新たな年を迎えられるような、そんな12月になりますように・・・喜びと愛を歌うJoy to the worldを口ずさみつつ、クリスマスの街を楽しみにお出掛けしましょう!





☆★2号店オートゥルモンが出店する大人のイオンへはこちら★☆

☆★オートゥルモンの採用についてはこちら★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿