2013年12月26日木曜日

☆★LUCKY BOX 販売開始★☆



クリスマス、みなさまどのように過ごされましたか?
アッサンブラージュはプレゼントをお買い求めいただくお客様に多数ご来店いただき、とても賑やかなクリスマスになりました。

すっかり様変わりした本日からは、 “ ゆく年くる年 ” を楽しく過ごさせてくれる日本の良いものをたくさん集めました!

商品についてのご紹介はまた次回・・・

本日は、 “ いまだけ ” のたいせつなお知らせをさせてください。

アッサンブラージュのLUCKY BOXが販売開始となりました!

ボックスのパッケージも、今年はジャパニーズスタイルで。

今年最後、もしくは来年を占う運だめしに・・・といっても、1万円相当の内容が入って今年も例年同様2,625円での販売です。
販売開始の本日から「今回が初めて」というお客様にもお買い求めいただいておりますので、ご検討中の方はお早めに。



リースやオーナメントでいっぱいだった店内から、もう気分はお正月。

年末年始は12月31日から1月3日までお休みをいただきますので、ぜひこの週末、お時間がございましたらアッサンブラージュが提案するジャパニーズスタイルを見にいらしてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿