2013年12月7日土曜日

“もうひとつの” アッサンブラージュ

 



本日は、アッサンブラージュの記念すべき2号店「ASSEMBLAGE AUTREMENT」を紹介します。


いよいよ20日にオープンを控え、ぞくぞくと商品が搬入されています。
新しいきれいな白壁に、黒いアイアンのフレームがパリッと締まります。

ただいまスタッフが着々と売場作り中・・
正面がどんなディスプレイになるのかとても楽しみです!



こちらは現在制作中の黒板。
実はとっても大きな黒板に描かれているんです。オープンの際には、ぜひ完成したものを見にいらしてくださいね!

オートゥルモンのオープンを記念した新しいオリジナル商品も登場するので、そちらにもぜひご期待ください!!

本の売場もたっぷり。この写真の右手側にも展開されています。

「ことば」をテーマにした本など、つい手に取りたくなるようなタイトルや表紙にきっと惹きつけられてしまいますよ。
こちらのセレクトも楽しみにしててください!


オープンは12月20日。
寒さが勢いを増してきていると思いますので、暖かくしてお出掛けくださいね。

最寄りとなる海浜幕張の駅も明るくてとってもきれいでした!お店も入っていて、帰りにベーグルやワインを買って帰るのも楽しみです。





ドキドキワクワク、ちょっぴりそわそわしながらオープンの日を待っています。
これまでのイオンとはちょっと違う、大人のイオン。お店めぐりが楽しそうです。
ぜひ12月の予定に、 “もうひとつの” アッサンブラージュとなるオートゥルモンも、よろしくお願いいたします。

☆★2号店オートゥルモンが出店する大人のイオンへはこちら★☆

☆★オートゥルモンの採用についてはこちら★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿