2015年1月31日土曜日

感謝の気持ちを伝える機会


「あい(Ⅰ)さい(31)」の語呂合わせから、今日は愛妻家の日です。

昨日の雪がうそのように気持ちよく晴れましたが、ご夫婦でお出掛けというのも普段はなかなか照れくさくて誘いにくいもの。世の中が定めた記念日にかこつけて、お食事に出掛けられてはいかがでしょうか?


ちょっと頑張ってくれた旦那様へは、後日奥様からチョコレートのお礼があるかもしれません。明日は2月、もうすぐバレンタインデーですね。

お酒好きで甘いものが苦手な旦那様へは、こちらの有田焼のカップがお勧めです。
木箱入りで"特別なギフト"感たっぷり。ちょっと良いカップを使えば、焼酎や日本酒がきっといつもより美味しくいただけますよ。


白いスイートピーの花言葉は「優しい思い出」
毎日一緒にいるとつい忘れがちだけれど、出会ったころのことなどを思い出しながら改めて互いの存在に感謝しつつ、日々を仲良くに過ごしていけたらいいですね。
バレンタインのようなメジャーなイベントごとは、シャイな日本人にとって良い機会なのではないでしょうか。

また2月からお店のディスプレイも変わります。今日は風が強かったからお出掛けしなかったよという方も、ぜひ明日もお天気続くようなので代官山にお越しくださいね!



ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿