2015年1月9日金曜日

冬物セールのお知らせ


今日1月9日は1795年に当時無敵とされていた横綱の谷風が流感(現代で言うインフルエンザ)で亡くなったことから「風邪の日」とされています。
谷風は「土俵でわしを倒すことはできない、倒れるのは風邪にかかったときくらいだ」と語っていたそうで、当時の人々は流感をタニカゼと呼んだほど名横綱の死に衝撃を受けたのでした。



今年東京都がインフルエンザの流行警報を1月7日に出しました。これはこれまでで最も早い発令だそうです。
マスクやウイルス除去剤の設置も急務ですが、なによりウイルスに負けない体づくりが基礎です!食事や運動、そして日ごろから体を冷やさないように暖かくして過ごしましょう。


さて、アッサンブラージュでは明日10日から冬物を10%OFFで販売します。
手袋、マフラー、もこもこのルームシューズに暖かいブランケットといった“ちょうど今必要なアイテムたち”です。この機会にぜひご利用ください!
ただしウェアは除外となりますので、ご注意ください。


10%OFFではありますが、ラッピングは通常通り承っておりますので、人気のムースのボアルームシューズをご自宅用にもギフトにもご購入時ですよ!

この3連休はお天気にも恵まれるようなので、ぜひ代官山へお出掛けくださいね。





ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿