2015年1月19日月曜日

こだわりのプリントはオシャレで実用的

本日1月19日は「いいくうき」で空気清浄機の日です。
空気が乾燥しがちなこの時期は風邪のウイルスが心配なので、空気清浄機が大活躍されているご家庭も多いのではないでしょうか?
アッサンブラージュでも空気を水で洗うaroboが、ほのかなラベンダーの香りをさせたり、ペパーミントのすっきりとした香りをさせながら空気をきれいにしてくれています。

さて、本日は新入荷商品を紹介します。

30年以上にわたりカリフォルニアで高品質のシルクスクリーン印刷技術によるプロダクトを生み出してきた「THE PRINTED IMAGE」より個性的なプリントのバンダナが入荷しました!

使いやすいネイビーや、ポケットからちょっと出すとオシャレなレッドなど5種類をセレクトしています。

ロイヤルブルーがきれいなバンダナは、フィッシングのいろはがプリントされています。

来月はバレンタイン、釣り好きな旦那様へチョコレートを添えてプレゼントされてはいかがでしょうか?
バンダナとしてはもちろん、お弁当包みにも使いやすいサイズで壁に張ってもかっこいいデザインですよ。
今日のカフェのお花は黄色のチューリップ。
チューリップの一般的な花言葉は「思いやり」ですが、色ごとにみると黄色は「実らぬ恋」です。明るい色なのに意外ですが、たしかに愛が芽生えそうなロマンチックな色でもないですね。
他には「正直」という花言葉もあります。お正月におみくじを引くと、いつも文末に「心も言葉もみな素直を保つべし」と書かれていました。おみくじの決まり文句は神社によって違うようですが、2月には要注意な黄色いチューリップも、新年の1月にはよく合っているのかもしれません。

アッサンブラージュでは引き続き冬物10%オフセールを行っております。
1月も折り返し、ぜひ2月の本格的な寒さの前に必要な装備を整えにお越しください。

ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿