2014年1月27日月曜日

スイッチやコンセントに ささやかなアートを


最近は気温も上がって来て過ごしやすくなのかな・・・と思っていましたが、今日は寒くなってしまいましたね。

この寒さのせいか、お店ではおろしスプーンが人気です。生姜パワーで寒さを凌ごうという方が多いのでしょうか?
乾燥も厳しいので、紅茶に生姜と蜂蜜を入れて、体をいたわりたいですね。



乾燥が厳しい季節は、火事も心配です。
とくにこの時期はヒーターを使う方も多いので、寝室でお布団が当たってしまって危うく・・・ということも多いそうです。

他にも火事の原因ではコンセントからの出火も多いとか。埃が付いているとそこから発火することも・・・日頃から気に掛けていきたいところですね。

本日は、そんなコンセントに注意をあえて向けさせてくれるようなシールの紹介です。
「Switch Art Color」
スイッチの上に貼ったりして楽しめるもので、もちろんコンセントにも!
 


ミーアキャットやワニ、クジラといった変わり種の動物も・・・
男性にはクジラが人気なようです。

従来のシールと違い特殊な吸盤素材をつかっているので 、貼り直しや水洗いもできますよ。
ただし、凹凸の激しい壁面、土壁や珪藻土にはお使いいただけないのでご容赦ください。


動物は全部で9種類。これだけあれば、どの子かお気に入りの動物が見つかるのではないでしょうか?
ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。

スイッチやコンセントに限らず、ちょっと隠れたところにひっそりと貼ってみたり、フレームの中に登場させても可愛いですね。

動物ものは人気が高く、首を振るこの子たちもよくプレゼントでお買い求め頂いています。


新たにサルとペンギン、ウサギも入荷していますが、個人的にはペンギンの首の振り方がなかなかだと思います。

ぜひ店頭で頭をつついてあげてください。
動物モチーフのものはなんといっても癒しがあります。ぜひお好みの動物を探しにいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿