2013年10月27日日曜日

Sakka展 vol.17 Part2 が はじまりました!


Sakka展もついに折り返し・・・
Part2がはじまりました!

意図せずして、なにやら動物たちがいっぱいになりました!作品たちも、わいわいしていて楽しそうです♪


動物の陶器はkusafuneさんです。 



こちらにもワンポイントで動物が刺繍されていたりします。

刺繍の布小物はHandiworkさん。






真鍮製の動物の仲間には、キウイのような珍しい動物もいます。

真鍮のアクセサリーやブックマークは藤田商店さんです。


そして最後に、いつもファンの方が初日から大勢いらして頂いている羊毛フェルトの作家さん、NICOさん。
本日かなりお嫁に行っていますので、特にリースやバッグはお早目のご来店をお勧めします!
台風も去ってお天気も落ち着いてくるようです。
ぜひ可愛らしい動物たちに癒されにいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿