2013年5月23日木曜日

ASSEMBLAGE GARDEN



近くのお花屋さんに、とってもステキなビタミンカラーのバラがあったので、ついつい惹かれてカフェに買ってみました♪

こういうオレンジ色って見ているだけでも元気が出てきますね!
さて、お店の入口にはいつも小さなお花などの植物たちを階段に並べていて、ときには写真を撮って頂いているお客様もいらっしゃいます。アッサンブラージュは階段をのぼった2階にあるので、お店の目印にもして頂いているようです。
せっかく皆様に楽しんで頂いてるのならば!と、新しい仲間を増やしています♪
これから陶器の鉢に入れてみようか、寄せ植えにしてもステキですよね?
お庭と呼べるほどの広さではありませんが、ちょっぴりガーデニング気分でみなさまのご来店をお待ちしております!
日々変化していくアッサンブラージュを、楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿