2014年7月30日水曜日

食べ物のチカラ


もうすぐ、お店のディスプレイが変わります。

猫たちの多い、あの地域のイメージ・・・
どうなるかは、仕上がってのお楽しみです。
8月から新しい商品も展開してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。



本日は少し、本の紹介を・・・

まずはこちら、やっと再入荷した「塩レモンのチカラ」。
いま話題の塩レモンです。
レモンのクエン酸は疲労回復効果があります。
また酸味のおかげで、ちょっとの量でも料理をおいしくしてくれて結果的には減塩効果も。他にもお肉をやわらかくしてくれるなど、嬉しい効果がいっぱい!
ご飯ものはもちろん、スイーツレシピも紹介されているので飽きずに毎日の生活に取り入れられそうです。

そしてこちらは「EVERYDAY SALADS」その名の通り、サラダの本です。
肉好きの男性が健康のためにはじめた菜食生活。野菜のおかげで体調も良くなった著者が毎日でも食べたくなるようなサラダをたっぷり紹介してくれます。
ドレッシングもベースとなる油や酢・塩から風味や触感を付けてくれるものと、オリジナルのドレッシング作りにこだわってみたくなりますよ。

7月もあっという間に過ぎ、子どもたちは夏休みに入りました。8月、これからご家族で旅行にお出掛けの際も子どもに負けないくらい元気に楽しみたいですね!美味しいレシピの力を借りて、この夏の元気を保っていきましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿