2014年7月16日水曜日

記念アイテムも 素敵に 実用的に



20周年を記念した商品の第2弾、第3弾が入荷しています!

まずは、こちらのキッチンタオル。
白地にブルーのプリントで爽やかな印象なので、最近はお土産としてなどプレゼント購入をしてくださるお客様もいらっしゃいます。


広げると、アッサンブラージュの人気商品たちのシルエットがプリントされています。
万能調理器オメガヴィスペンも、ニヒルな笑顔が一度出会ったら忘れられないあのポットブラシも・・・

食器拭きだけでなく、大判なのでキッチン外に出しているものが埃にならないようカバーとしてかけていただくのにも便利です。
これまでいつもご愛顧いただいていたお客様はもちろん、はじめてアッサンブラージュにいらしていただいたお客様もぜひこのタオルからアッサンブラージュに親しんでいただけたら嬉しいです。


そして第3弾は、本を読むのが大好きな女の子「Milka」のキナリトートです。
とてもしっかりしているので、ミルカはきっと図書館バッグに使っているかもしれません。
ミルカ部分はプリントではなく刺繍なので、写真で見ていただくより実物の方がもっと素敵です!ぜひ店頭で見て触ってみてくださいね。

アッサンブラージュは2階にあるので、今日も「この黒板を見て雑貨屋さんがあるって知ったの」とはじめてご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
目印は階段に並んだお花とこの黒板です!毎日蒸し暑い日が続いていますが、「もう歩けない!」そんな時にはカフェで冷たいドリンクをご利用くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿