2014年5月8日木曜日

1年に1度 いつもありがとうの気持ちを 素直に伝えられる日


いよいよ週末は母の日。
みなさん贈りもののご用意はお済みですか?
引き続き母の日ラッピングを承っておりますので、ぜひカーネーションに添えて、プレゼントを探しにいらしてくださいね!

なお、ご配送の場合は地域によって着日も異なりますのでお急ぎください。
 
お花は管理が難しくて苦手・・・というお母さんへディフューザーはいかがでしょうか?こちらはマルシェをイメージした香りで、トマト・洋ナシ・ハーブと珍しい展開となっております。

洋ナシにはローズをブレンドし、甘い中にもエレガントさがあります。
ハーブはシトロネラをブレンドし、これから徐々に蚊が出てくる季節に重宝します。

 
お母さんにリラックスしてほしい方へは、南部鉄器のティーポットもお勧めです。女性らしいローズのほかに、ホワイトやミモザ・シェル(ブルー)もございます。
ぜひ一緒に紅茶も添えて・・・ボラボラはノンカフェインなのでこれからお母さんになる奥様へのプレゼントにもお使いいただけます。
なにか節目の感謝の年でしたら、奮発してハンドメイドの茶碗も添えれば豪華なギフトになりますね!





5月病というだけあり、ゴールデンウィークも終わって久しぶりのお仕事でいつもより疲れを感じやすくなるこの時期。せっかくの日曜日の母の日は、プレゼントの用意ができたらお家でお母さんと一緒にゆっくりお夕飯を食べて過ごせたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿