2014年5月1日木曜日

おかげさまで20周年

アッサンブラージュは本日、5月1日で20周年を迎えました。
日頃ご愛顧いただいているお客様に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

この度、アッサンブラージュの20周年を記念して、10,800円(税込)以上お買い上げのお客様にノベルティをご用意いたしました。
本日も「あれからもう20年も経ったの、早いわね!」と、アッサンブラージュのオープン当初からご存知というお客様の嬉しいご来店がございました。
ノベルティは本日から限定50個の配布とさせていただいておりますので、ぜひお早めに!




また、20周年を記念したオリジナル商品も展開してまいります。

まず第1弾として、「オリジナルトートバッグ」を販売致します。
モノトーンのシンプルなデザインのため、通勤時のお弁当バッグとしてもお使いいただきやすいのではないでしょうか。
アッサンブラージュがオープンした1994年に合わせ、1,994円(税込)での販売となります。
お求めいただきやすいので、代官山へ出掛けられたお土産としてもお勧めです!


他にもオリジナル商品を企画いたしておりますので、随時こちらでご報告いたします。


さて、本日から5月ということで、もう母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?

今の時期大人気のリバティアイテムの中でも、徐々に日差しが強くなるこのタイミングは日傘がお勧めです!
木の持ち手に可愛いリバティプリントなら、バッグから少し顔を出していても素敵です。








何かカードを添える際、改まってなにか書くのは気恥ずかしいときはこちらのギフトタグを!
活版印刷なのでちょっと凹凸のある質感となっています。
ウサギとクマの「ほんの気持ち」を添えて、プレゼントをお贈りくださいね。






今年も母の日のオリジナルラッピングを100円(税込)で承っています。
アッサンブラージュだけのオリジナルデザインのタグが付いているので、こちらの裏にちょこっとメッセージを書き添えていただくこともできます。
タグは黒いシルエットとピンクのシルエットからお好きなものをお選びください。





今日も落ち着かないお天気という予報でしたが、すっかり晴れました。
明日からGW後半にかけて良いお天気が続くそうなので、ぜひ代官山へお出かけくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿