2014年2月9日日曜日

春のお知らせ

昨日の大雪から一夜明けた今日、空はすっかり晴れましたね!
とはいえ足元は凍結しているところが多いので、お気を付けてお出掛けください。

さて、今年の春で第18回目となりますsakka展について、お知らせです。

会期・・・3月21日(金・祝)~4月20日(日)
      Part.1・・・3月21日~4月5日
      Part.2・・・4月6日~4月20日

     毎回恒例となりました、作家さんに教わる2dayワークショップは
     Part.1と2が入れ替わる4月5・6日に開催します。


出品作家
  ■Part.1
    KANAME KO‐BO
    motorinue&Lokhme
    lull
    saji
        
  ■Part.2
    ueyama canvas
    Rin*Tsubaki
    mimi senka
     矢板 緑
  
3月の店休日は18日、4月の店休日は22日となっております。
sakka展vol.18の会期中にお休みはございませんので、毎日朝は11時から夜8時までいつでもお越しください!
ただし、毎年ファンの方が初日に多くご来店いただいておりますので、新作などより多くの作品からお選びいただくにはお早めにご来店くださいね。

ワークショップの詳しい内容につきましては、また改めてお知らせいたします。



ちなみに、2月は店休日なしで毎日営業致しております!

コートやストールなどの冬物が10~20%オフになっておりますので、まだまだ寒い日が続く “ いま ” 使えるものをぜひこの機会に。

みなさまのお越しを、心よりお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿