2014年2月24日月曜日

作家さんに習う【2days workshop】vol.12

いよいよ来月の21日に迫ってまいりましたSakka展vol.18の連動イベントについてお知らせです。

Sakka展のプロデュースをして頂いているリバーフィールドさん(http://blog.riverfield.info/)による運営・企画のイベント
作家さんに習う【2days workshop】vol.12 の受付が開始しました!

開催日はPart1とPart2の入れ代わりとなります4月5・6日。
アッサンブラージュのカフェで開催します。

こちらは毎回Sakka展の展示販売もワークショップでもファンの方にお越しいただいてる羊毛フェルトの作家、NICOさんのワークショップ作品。



Sakka展vol.16で大反響のあった矢板緑さん。今回はワークショップに初参加です!
お茶碗かマグカップに、印判による絵付けを体験して頂けます。

Part2の展示販売にも出品されますので、ワークショップ後には作品のお買い物もお楽しみ頂けますよ。


以前バッグチャームのオーダー等でご好評いただいておりましたChelsea gateさんは、チェコビーズとUVレジンで作るブレスレットのワークショップです。

UVレジンは女性にとても人気ですが、さらにチェコビーズも。そして真鍮パーツは当日いくつかの中から選べるそうなので、パーツを見てるだけでもワクワクしてしまいそうですね。








革小物を中心に可愛いボタンを使ったアイテムを制作しているsajiさんも、矢板さん同様ワークショップと展示販売両方にご参加いただきます。

ワークショップで自分でつくるというだけでも愛着がわくのに、革なので経年変化で日に日に愛着がパワーアップしてしまいそうな定期入れ。
シマシマのハトメボタンはキャメルと赤から選ぶことが出来ます。


 




ワークショップは本日から受付を開始しています。
時間帯などによってすぐ定員に達してしまうクラスも出ますので、ぜひお早めに!
制作中はみなさんものすごい集中力でひたすら羊毛フェルトをさくさくしている音が聞こえてきたりもしますが、お茶付きのレッスンなので和気あいあいとした雰囲気でお一人からお気兼ねなくご参加いただけますよ。

詳しい時間帯・お申し込みなどはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿