2013年9月1日日曜日

旅から帰って もう少しだけ 異国情緒にひたる

9月になりましたが、今日も本当に暑かったですね!

さて、この夏はいかがでしたでしょうか?
旅行地ランキングでは、海外がハワイ・国内が沖縄と1位は夏を思いっきり楽しめる南国が大人気だったそうです。
第2位は海外がニュージーランド・国内が北海道とどちらも涼を求めてお出掛けされたようですね。



 
さて、店内はそんな旅の思い出にひたれるような、またもう少し旅気分でいられるようなそんな異国情緒を感じさせてくれるアイテムを揃えてみました。



まずはこちらのカードケース

ヨーロッパの様々な国の様々な大きさの切手を樹脂でコーティングしています。
カードケースは錆茶の塗装をしているので落ち着いた雰囲気です。



こちらはグリーティングカード
カードケース同様、ヨーロッパの様々なUSED切手が使用されています。
メッセージはマジックで記入して頂けます。無垢の真鍮製なので、見る度、手に触れる度に経年変化を楽しむことが出来ます。
大切な方への特別なプレゼントに、ぜひ添えてみてください。



楽しい旅行の後はどっと疲れもでます。
旅の疲れを癒すコーナーも用意してみました。本日そのコーナーからこちらを紹介します。


カナダのブランド “ アーバンスパ ” のシルクアイピローは、柔らかな肌触りとほんのり香るラベンダーがリラックスさせてくれます。
これからご旅行という方も、長い電車や飛行機での移動のお供にいかがでしょうか?
きっとあっという間に目的に着いちゃいますよ!






フォトフレームや、古い地図をベースにしたラッピング用紙など他にも気になるものが入荷しています。
やっと猛暑も明けてくるようなので、思い出の断片を探しに、ぜひアッサンブラージュにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿