2013年8月25日日曜日

ちょっとした どきどきを 贈る


シュールなデザインが個性的な、たつみなつこさんのイラストレーションによる商品を紹介します。

まずは、たつみなつこさんについて・・・雑誌・書籍等のイラストレーションを手掛け、ニューヨーク、パリなど展示も国内外で多数行われています。




「 たのしい贈り物をもらうような、ちょっとしたどきどき 」をテーマに制作されているとのこと。



こちらは9cm×5,5cm程度のミニカード。
4種類5枚入りなので、1つ買っても贈る人に合わせて風船をふくらませている人(?)を選んで頂けます。












バッヂはランチバッグにつけてみても可愛いですね。









暑い日や寒い日の心強い味方、サーモステンレスのボトルにもこの横顔が。
 よく見るとフタにも、ふくらませる前の横顔が・・・



















 
プレゼントに添えてみてもちょっとユーモラスで、いつも持ち歩くお供にもシュールなこの横顔たち。ぜひその表情に魅了されにお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿