2013年9月27日金曜日

読書の秋 まずは小物から 秋の気分に

ちょっと前までの暑さが嘘のような、朝晩は肌寒いくらいですね。
さて、そんな秋らしくなってまいりましたこの時期におすすめの商品をご案内いたします。


日本製のピッグスエードを使ったブックカバー

ピッグスエードには軽さと通気性の良さや、牛革よりも摩擦に対しての耐久性が高いという特徴があります。

発色が鮮やかで手触りも良く、ギフトにもおすすめです。








ギフトの際には、ご一緒にブックマークはいかがでしょうか?

北欧らしいホースとシープのデザインは、温かみのあるスエードにもぴったりです。










 

ブックカバーとお揃いで、ティッシュケースもございます。

色を変えて持つのも可愛いですね!










読書の秋・・・ということで本も新しく入荷しています。

クラフト・エヴィング商會の「テーブルの上のファーブル」は、独特な世界観で今までにないタイプの本ではないでしょうか。
いつでも気が向いたときにこの独特なワールドに入れるよう、手元に置いておきたいような・・・そんな本です。





さて、楽しみな楽しみなSakka展まであと2週間ほどとなりました。
ワークショップも、満席や空席わずかなクラスも出てまいりましたがまだまだご参加を受け付けています!  http://blog.riverfield.info/
芸術の秋、自分の手でステキな作品を作ってみませんか?



そして、お知らせがございます。

年末、ついに当店初の2号店がオープンすることになりました!
場所は、12月20日(金) 朝9時からグランドオープンする 「イオンモール幕張新都心」 内の、【大人】をキーワードとしたグランドモール1階です。
フランス語で「もう一つの」を意味する「オルトゥルモン」が付いて、『アッサンブラージュ オルトゥルモン』となります。

こちらの2号店については、また新しい情報をこちらで随時ご紹介させていただきます。
それでは、素敵な週末をぜひ代官山でお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿