2012年10月29日月曜日

足元から暖かく

朝晩が涼しくなり、そろそろ冬物に手が伸びる季節になりました。

アッサンブラージュには、お部屋で暖かく過ごす小物が続々と入荷してきております。


まずは昨年も大好評だったサーモヘアソックス。




















生後一年未満のアンゴラヤギから初めて刈られる「キッドモヘヤ」を使った靴下。
上質な柔らかさ、吸汗断熱、保湿に優れています。

内側のパイル編みは、クッション性にも優れており、歩行時の衝撃を吸収してくれます。

モヘヤは「ダイヤモンド・ファイバー」と呼ばれるほど丈夫な繊維なので、洗濯機でお洗濯できるのもおすすめポイント。

サイズは、MとSの2サイズご用意しています。
お部屋でもアウトドアでも活躍しますよ。

サーモヘアソックス S・M 各¥3,150-



もう一つは、ダウンルームシューズ。


























ダウンジャケットの暖かさと軽さを兼ね備えたルームシューズ。
内側には肌触りのいいポリエステルボアを使用しているので、更に暖かく、
またスムーズに着脱できます。
ソールの裏面には滑り止めの加工も施されているのでお部屋の中でも歩きやすですよ。

本体は4重構造で内側にはダウンプルーフ素材が使われているので、羽毛も出にくいです。
サイズは22~26cmのフリーサイズ。足の形に合わせて羽毛が寄ったり膨らんだりするので違和感なくはいて頂けると思います。
潰れても膨らんでくるので、旅行のお供にもおすすめです。

ダウンルームシューズ ショート(写真上)¥3,045-
               ロング(写真下)¥3,990- 

0 件のコメント:

コメントを投稿