2012年10月20日土曜日

Sakka展vol.15スタートしました!

10月19日よりSakka展vol.15がスタートしました。

Part.1の作家さんの作品を一部ですがご紹介いたします。



まずは、NICOさん。

























こちらは、ゾウのバックチャーム。
サーカスの旗とボールも一緒についています。
このシリーズは、他にも洋梨やヒツジのバッグチャームもあります。
この他にも、トレーやバッグ、ルームシューズなど幅広い種類があります。
人気の作家さんなので、作品によっては早めに完売することもありますよ!
お気に入りはお早めに。


次に、石川覚子さん。




















絵付けされたマグカップ。
どの器にも、外側だけでなく内側まで絵付けがあり、
しかも1点ものです。
ぜひ中の絵柄まで覗いて、お気に入りを選んでみて下さい。


3人目は、lily candleさん。




















こちらは、カップケーキ型のキャンドル。
火を点けるのがもったいないくらいかわいいです。
パステルの色あいで、お部屋が明るくなりますよ。
この他に、ラビットやキャット、エッフェルタワーなどシンプルなものもあります。
ぜひ贈り物にもどうぞ。


最後に、yurariさん。

























こちらは、一つ一つ手刺繍したブローチ。
縁にはレースやビーズなどがあしらわれています。
作品にはすべてインドやタイ、イタリアのシルクを使用しているのも贅沢ですよね。
全く同じものはないので、お気に入りをぜひ見つけてみて下さい。
この他に、ネックレスやヘアゴムもあります。


Part.1は、11月3日まで。
NICOさんとyurariさんは、11月3日・4日のワークショップにも
ご参加いただいています。
作家さんに直接教えてもらえるチャンスです。
ぜひ、お時間ございましたら、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿