2012年11月4日日曜日

Sakka展vol.15 Part.2

本日より、Sakka展vol.15 Part.2 がスタートしました。
Part.2 の作品もどれも魅力的で、ぬくもりが感じられるモノばかりです。

ほんの一部ですが、作家さんと作品をご紹介いたします。

まずは、motorinue&Lokhme さん。

























ポーチやペンケース、ティッシュケースなどに刺繍を施した作品です。
一つ一つ刺繍も生地も違い、1点モノです。
内側の生地も一つ一つ違うので、選ぶのが楽しくなります。
また、刺繍のデザインもユニークでクスッとしてしまうものもあります。
お気に入りの1点モノをぜひ見つけて下さい。


2人目は、eccominさん。

























ニットの小物たちです。
今回は、クリスマスも近いということで、クリスマスカードも作って下さいました。
サンタクロースの袋の部分がニットになっています。
その他にも、ニットで刺繍の入ったバッグやヘアアクセなどもあります。
色味が柔らかくて、手触りも柔らかいので、ほっとする作品です。


3人目は、lull さん。

























今回初めて参加して頂く、アクセサリーの作家さんです。
天然石やシルク糸、ヴィンテージのパーツを使ったピアスやネックレス、ブレスレットなどを作っていらっしゃいます。
どれも繊細な作りで、華奢な印象なので、女性らしさが際立つ作品です。
こちらも1点モノなので、お気に入りを見つけてみてください。


4人目は、Zooz さん。




















こちらの方も今回初めて参加して頂いています。
フェルト小物の作家さんです。
動物をモチーフにした作品で、本当にどれもかわいい!です。
こちらは、くまのキーケース。他にもネズミの鍋敷きやリスのポーチなどもあります。
お子様のいらっしゃる方への贈り物にもおすすめです。


11月18日までの展開となっております。
ぜひ、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿