2015年4月3日金曜日

Sakka展vol.20 Part1 明日が最終日です



あっという間にこの辺りの桜は満開になりました!

今日は風が強いので土日の桜の様子が心配ですが、散っていくのもまたきれいなのが桜の良いところですね。


3月21日から開催している
Sakka展も、もうすぐ折り返し地点。


Part1の作家さんたちは明日が最終日となります。


たくさんの作品たちがそれぞれ出会った方々のもとへ迎えられて行き、展示の雰囲気も変わってきました。
そんな中だからこそ改めて目に留まる作品もあるかもしれません。


Satoh Mari Glassartさんのきれいな色のガラスの作品たち、アクセサリーはプレゼントとしてもお勧めです!

グラスも花瓶として使ったり、シンプルさが活躍の幅を広げてくれますよ。


ao11さんのアクセサリーは木のぬくもりある雰囲気が幅広い年齢層の方々に人気です。

これから日差しも強くなる時期、帽子のワンポイントととして布にも麦わらにも合いますよ。



Kacocaさんのワクワクする色や柄のハンカチは、新生活からお弁当をはじめようという方へ毎日の手作りの励みになりそうですね!

ヘアゴムなどちょっとしたギフト向けのものもございます。


矢板緑さんの器たちも、プレゼントにピッタリなマグはいくつか絵柄もお選びいただけます。

壁飾りも飾りやすい白と深い泉のようなエメラルドグリーン、それぞれの風合いの違いをお楽しみください。



作家さんに習う
 2days workshop vol.14 
 いよいよ明日から2日間。

満席になっていないクラスは、キットに余裕がある場合当日参加もしていただけます!
ぜひ店頭でスタッフまでお声かけください。


□■ワークショップについて詳しくはこちら■□




ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿