2015年2月22日日曜日

猫が顔を洗うと雨

朝の雨がその後は落ち着いています、東京マラソンのランナーたちを応援しているかのようです!
さて、本日2月22日は猫の日ということでアッサンブラージュで取り扱っている猫アイテムを紹介いたします。

こちらはアッサンブラージュではすっかりおなじみとなりました、猫型マグネット。
シンプルな黒いシルエットなので、「事務所で使おうかな」という方もいらっしゃる大人可愛い商品です。

こちらもマグネットに負けず劣らず、いろいろなポーズをした猫のシルエットがプリントされたキッチンタオルです。
麻と綿の落ち着いたタオルにグレーとブラックのプリントなので、シックなキッチンでも邪魔しません。

こちらは大変好評で、1月に再入荷したスカンジナビスクヘムスロイドのトリベットとコースター。
他に北欧らしいホースとシープのデザインがありますが、北欧ものにはめずらしいこの猫デザインは貴重です!
 
最後にピルケースとi phoneケース。
ピルケースはちょっとしたギフトに人気です。
i phoneケースは5と5s専用となっていて、セッティングしていただくと猫の頭にあのリンゴが乗るデザインになっています。

猫好きの方にはまず間違いなしの猫アイテム、ぜひギフトで悩んだときは参考にしてみてくださいね!



ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿