2014年8月18日月曜日

カッコウの声で 穏やかに時間を感じる

カッコウ時計が入荷しました。
鳩時計ではなく、カッコウです。

壁かけにも、置き型にもお使いいただけます。
ハウスタイプは3色。
1時間ごとに鳥さんがかわいく鳴いて知らせてくれますが、午後10時から午前5時までは睡眠の妨げにならないよう自動的にオフになる気の利く子。
鳴き声のボリューム調整も可能です。


細長い木目調タイプもございます。

同じく壁かけにも置き型にもお使いいただけます。
木目調はこのナチュラルなカラーのみ。

こちらは鳥さんの鳴き声パターンを「カッコウ」含め3通り選択することができます。
月が変わったら、鳴き声も変えて・・・などお楽しみいただけますよ。


さらに、こちらのタイプのみ赤い鳥さんにメンバーチェンジも可能です!ご家族には内緒ですり替えておいたら、ちょっと驚かせてしまいそうです。

ハウスタイプはホワイトのほかに、こちらのブラックとブラウン。

ホワイトタイプの写真は振り子をはずして置き型として展示したもの。
壁かけならやっぱり振り子の規則的な揺れを楽しみたいですね!このように付け外し可能ですので、空間に合わせてご利用ください。
 
この 鳥さんの鳴き声は、何度聞いても和みます。
そして「カッコウ」の声は、1時には「カッコウ」、2時には「カッコウ カッコウ」、3時には「カッコウ カッコウ カッコウ」~と時計を見なくても鳴き声だけで教えてくれる出来る子です。

ぜひ、店頭でこの鳴き声に癒されに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿