2014年6月9日月曜日

じめじめ気分を吹き飛ばす 愉しい家飲み



こちら、横41×奥行28×高さ18cmの箱の中は何だと思いますか?


ヒントは、側面のイラストです。




答えは・・・ホットプレートです。
BRUNOのホットプレートがやっと再入荷してまいりました!
 
「BRUNO」は愉しみ上手な大人のための“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルブランドです。
鋳物ホーローのような見た目と、本体は横37.5×奥行23.5×高さ14cmとコンパクトなのでテーブルを占領せずオシャレに食卓がまとまります。
付属のたこ焼きプレートは、たこ焼きに限らずアヒージョにも!
たこ焼きプレートにアヒージョソースを入れて温めたところに、エビやマッシュルームなどの具材を入れて加熱するだけ。最後にパセリを振れば見栄えも完璧です!!
最初の平面プレートでパエリヤも作ってしまえば、家族や友人とスペイン料理とワインと愉しみながら家飲みパーティーができますよ。

思いっきり愉しんだ後、プレートは取り外して丸洗いできるので衛生的です。

オシャレなインテリア家電とはいえ、大人のためのライフスタイルブランドというだけあって実用性も兼ね備えたしっかりものです。
2~3人向けサイズなので、ジューンブライドでご結婚されるカップルも多い今の時期、ウェディングプレゼントにもお勧めですよ!





お天気はいまいちなときこそ、帰りの電車を気にせずゆっくり愉しめる家飲みでじめじめ気分を吹き飛ばしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿