2014年4月20日日曜日

Sakka展vol.18 本日最終日です!!


昨日は夜遅くに雨になってしまいましたが、今朝はまた晴れ間も見えます。
少し肌寒いですが、街を歩いてまわるにはちょうど良い気候ですよ!

さて、アッサンブラージュではPart2に入っておりましたSakka展vol.18が本日最終日を迎えています。

今朝もプレゼント用にご自宅用にと作品をお求めいただいております。ぜひ最終日の本日、作品たちを楽しみにいらしてくださいね!


矢板緑さんの作品はシリーズで揃えてお買い上げくださる方が多いです。
レンジの使用ができるという使いやすさも魅力です。


キノコ料理がおいしく食べられそうなマッシュルームシリーズはキノコ好きの方へのプレゼントにもお勧めです!

今回アッサンブラージュのSakka展初出品のmimi senkaさんもご好評いただいております。
関西からのご参加になりますので、なかなか東京の作家市などではお目にかかれないのではないでしょうか?

嬉しいのはピアスだけでなくイヤリングもお作りいただいていること。
こちらのポピーシリーズは色もさまざまお楽しみいただけるので、イヤリング派の方にとってはなかなか無い選べるチャンスです!
ピアスを開けていたかどうか定かではない方へのプレゼントにも、イヤリングなら万能ですね。







こちらも初参加のRin*Tsubakiさん。
若い方からご年配の方まで、可愛い動物モチーフにみなさん夢中になっていただいています。
お家の煙突から煙が出ているイメージのgo homeはお求めやすさから5個など多数お買い上げいただき、お友達へのお土産にという方もいらっしゃいました。






こちらのカレイドスコープは、まさに万華鏡のようなきれいな色合いです。
芯から下げられているロウのカケラが付いたチャームは飾りになりますので、火をともす際は外してくださいね。外したカケラはそのままオーナメントとしてお使いいただけますので、壁に飾ってみたりとお楽しみいただけますよ。







最後はこちらも初めてご出品いただきましたueyama canvasさん。
すべての工程を一人で手掛けていらっしゃるがゆえに、同じものを連続して作ることはあまり無いとのこと。作家さんご自身も毎回違う色で楽しみながら制作されているそうですよ。そのため、いつか別の作家市でueyama canvasさんに出会っても、同じ作品にはなかなか出会えません。





柔らかく軽い、岡山県倉敷市で作られた8号帆布を使用しています。
底は二重構造でとっても丈夫、さらにMサイズ以上のバッグは強度を出すために持ち手の付け根が補強されています。荷物をたっぷり入れても安心の作りです!
持ち手は少し細めに加工され、女性に優しい作りになっています。







ちなみに、今月のお休みは22日となっております。

ディスプレイもガラッと変わりますので、当店スタッフ直筆の可愛い現在の展示も楽しみにぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿