2014年4月12日土曜日

やさしい気持ちで作る


新しい本が入荷いたしました。

「やさしいお菓子 すべての手順が写真でわかる10枚レシピ」

作り方が易しいから優しい気持ちで作れる、そんなお菓子のレシピです。
B5判の横型なので開いた状態でページをキープでき、見開き10枚の写真を見ながらお菓子が完成するので途中でページをめくる手間がありません!
お菓子作り初心者にやさしいレシピ本となっております。

Sakka展はPart2がはじまってちょうど一週間が経ちました。


ueyama canvasさんは「仕事に行くのに便利!」とのことで、LLサイズが完売。バッグの底が二重になっているのでたっぷり入れても安心です。
DM掲載のものはまだございますが、次の土日が最終日となりますので、お早めのご来店をお勧めいたします。

Rin*Tsubakiさんは動物たちと、こちらのLotusが人気です。

春なので、花のモチーフはプレゼントにもぴったりです。ラッピングされていない作品も、店頭でお包み致しますので、2点セットや包装紙なしで中身が見えるようになどお気軽にお申し付けください。
mimi senkaさんもプレゼント用に、というお客様が多いです。やはり木箱は特別感がありますね。
バレエシューズネックレスが一番の人気で、こちら店頭に出ているものが最後の3点です。赤・黒・グレイとそれぞれ1点限りですよ!
少しですがイヤリングもございますので、ピアスを開けていないという方も必見です!
矢板さんのこちらボタニカルシリーズはまさにいまの季節にピッタリな草花のモチーフの器です。
ワークショップを体験していただいた方はご存知の印判という手法で絵付けされたもの。転写しているので同じモチーフのものをいくつも作ることができますが、転写の作業自体は手作業になるため、かすれ具合や色もそれぞれなので、ぜひお手にとってご覧ください。

朝と夕方の寒暖差が激しいこの時期、新生活もはじまり体調を崩しがちです。
体温調節に便利なパーカーやスプリングコート、日中は日差しも強いので晴雨兼用の傘もございます。
気持ちを盛り上げてくれる素敵な作家さんの作品や、新生活を元気に過ごさせてくれる商品もご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください!




0 件のコメント:

コメントを投稿