2013年7月11日木曜日

思いを綴るのは こだわりのカードに


梅雨が明けたかと思ったら、一気に猛暑になってしまいましたね。
ついつい涼しげな姿に惹かれて、デルフィニウムを選びました。

デルフィニウムの花言葉は

「あなたは幸福をふりまく」です。

なんだか飾っているだけで幸せな気持ちになりそうです。








さて、涼しげなお花と一緒に本日ご紹介いたしますのは、活版印刷のカードたちです。
夏向きな爽やかな色味のカードがたくさん入荷しました。


こちらはポストカード。

活版印刷はプリンターやオフセット印刷と違い、一枚一枚印刷するため手間と時間がかかりますが、その分丁寧に刷られた紙には独特な風合いと品格があります。
その質感をぜひ店頭で直接ご覧いただけたら嬉しいです。




封筒付きのカードもございます。プレゼントちょっと添えるだけでより華やかにもなりますので、贈り物の際にはぜひメッセージも添えてみてはいかがでしょうか?

カードに使用している紙はコットン100%のレタープレス専用紙をアメリカから取り寄せています。厚みがありながら柔らかく手触りのよい紙は、どんなペンとも相性が良いので気持ちよく思いを綴って頂けます。



暑い日が続いていますが、その分カフェでは凍らせたコーヒーをミルクで溶かしながら飲んで頂くアイシーコーヒーやアイスジンジャーピーチティーなどのコールドドリンクが好評です。

冷たいお飲み物で一息ついてからゆっくりお買い物をお楽しみくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿